2/13
Fri
「オープンマイク」

演奏時間枠の決まっていない、終始「飛び入りタイム」の感覚で行われるお気軽ライブです。正式ライブの練習、お試しライブ、場慣れ、度胸づくりにご活用ください。
スタート時間はお客さんが集まったら。終了も帰宅もご自由に♪
演奏時間枠はありませんが、到着順に1組3曲ずつ演奏していただき、次の方にバトンタッチします。途中で飛び入りの方が来店したら、輪の中に入ります。一回りしたらまた最初の人へ。事前エントリー無しでご出演頂けますが、参加が確定している場合はご一報頂けますと助かります。
(開催4日前までに事前エントリーがどなたからも無い場合はライブ中止になる時があります。)お店には誰でも使える置き楽器があります。
・エレアコ
・アコースティックギター
・エレキギター
・エレキベース
・キーボード
楽器を持って来なくても無料でご利用頂けます。

出演者(人数) ジャンル コメント
FKD46(1) ギター弾き語り 北の国の流しという設定で、北海道にまつわる歌を歌います
ちんすけ(1) おしゃれ系POPS・ギター弾き語り 手指をあたためてから手裏剣を☆

ライブチャージ 無料
ハウスチャージ ¥500

※出演には2000円以上のご飲食+出演チャージ1000円=最低3000円かかります。

2/11
Wed
『オールジャンルセッション』HOTコロッケ企画

満を持して?
フォーク、歌謡曲、ロック、ジャズetc なんでもござれ!
どの楽器の参加でもOKのセッションライブ!

 
参加希望の方はメールorお電話にて
セッション希望曲3曲を添えてお申し込みください。

 

参加には、2500円以上のご飲食+チャージ2000円=最低4500円かかります。

2/7
Sat
『昭和ミュージックセッション』

大人気企画!『昭和歌謡』をセッションで楽しむ企画
昭和の懐かしの名曲をみんなで演奏しましょう!

 

歌、ドラム、ギター、ピアノ、ベース、管楽器、参加はお好きな楽器で!

 

18:00オープン
その後やんわり開始
21:30音出し終了

 

(現在の参加者)
Bass:ダンディーナイト
Piano:まんたるチーア
Guiter:


出演には2500円以上のご飲食+出演チャージ2300円=最低4800円がかかります

2/6
Fri
『バレンタイン・ライブ』

2月14日のバレンタインに先駆け
愛の曲をお届けします。

出演時間 出演者(人数) ジャンル コメント
19:00 面胴草子(1) アコギ弾き語り・ラテンポップ MonLafereteカバーをメインに懐メロなどやってます
19:40 シルク(1) ウクレレ・アコギ弾き語り 懐かしのカバー
20:20 松浦さだ吉(1) アコギ弾き語り コピー・オリジナルなど
21:00 モーリー(1) バラエティ パフォーマンスと歌

2/5
Thu
『グランド・ピアノフォルテ』

毎月第1木曜日 開催!


「一人でピアノの練習してても一向に上手くならないし、第一にやる気が起きない・・・・そして練習をさぼる。」という、このイケナイ方程式を打開するために、人前で演奏する機会を設けやる気というか、焦りを生み出す為に開催しました。

間違ってもOK♪同じ曲を何回弾いてもOK♪
小さい頃、ピアノ習ってたけど、それきりだな~なんて人いませんか?また始めてみたいと思ったら、まずは、この『ピアノフォルテ』で!!

出演ジャンルは問いません。クラシックでもPOPSでもJAZZでも大丈夫ですよ♪


出演枠はありません。
オープンマイク感覚で開催です。
到着順に、一組3曲程度演奏していきます。

特に事前エントリーは必要ありませんが、予め心に決めている場合はご一報いただけると幸いです。


ライブチャージ 無料
ハウスチャージ ¥500

出演には2000円以上のご飲食+出演チャージ1000円=最低3000円かかります。

2/1
Sun
Manami Musica

ピアノ弾きのまなみマンが、みなさんとご一緒する日♪

(出演)
ジョセフィーヌ
アメージング7
なっち&マッキー

突然のご来店大歓迎です♪

1/31
Sat
『オールジャンルセッション』HOTコロッケ企画

フォーク、歌謡曲、ロック、ジャズetc なんでもござれ!
どの楽器の参加でもOKのセッションライブ!

 
参加希望の方はメールorお電話にて
セッション希望曲3曲を添えてお申し込みください。

 

参加には、2500円以上のご飲食+チャージ2000円=最低4500円かかります。

1/30
Fri
『オープンマイク』

演奏時間枠の決まっていない、終始「飛び入りタイム」の感覚で行われるお気軽ライブです。正式ライブの練習、お試しライブ、場慣れ、度胸づくりにご活用ください。
スタート時間はお客さんが集まったら。終了も帰宅もご自由に♪
演奏時間枠はありませんが、到着順に1組3曲ずつ演奏していただき、次の方にバトンタッチします。途中で飛び入りの方が来店したら、輪の中に入ります。一回りしたらまた最初の人へ。事前エントリー無しでご出演頂けますが、参加が確定している場合はご一報頂けますと助かります。
(開催4日前までに事前エントリーがどなたからも無い場合はライブ中止になる時があります。)お店には誰でも使える置き楽器があります。
・エレアコ
・アコースティックギター
・エレキギター
・エレキベース
・キーボード
楽器を持って来なくても無料でご利用頂けます。

出演者(人数) ジャンル コメント
いとう(1) アコギ弾き語り・オリジナル等 2026年も宜しくお願い致します
レトリブラ3Ĵ(3) ドラム・キーボード・ボーカル
Sing-る(1) オリジナル ギター弾き語り

ライブチャージ 無料
ハウスチャージ ¥500

※出演には2000円以上のご飲食+出演チャージ1000円=最低3000円かかります。

1/29
Thu
『スナックまなみ』

ここ瑞江に月に1度ひっそりとオープンする「スナックまなみ」
騒がしい日常から逃れ、ママのトークと生のピアノ伴奏で歌える癒し空間として巷で大人気?!何でも弾きこなせる、ママのお気に入りピアニスト サリーちゃんがあなたの伴奏を務めます。
スナックに似合う歌謡曲を是非歌ってください♪(ご来店前に予め曲を教えていただけると、サリーちゃんが準備しておいてくれます。)いつもバンドで歌ったり、弾き語りしているあなた!たまにはピアノ伴奏だけでシットリと歌ってみませんか?
手ぶらで気軽にふらりとご来店ください♪

直ぐに演奏できちゃうピアニストサリーちゃんのレパートリーはこちら


ライブチャージ 無料
ハウスチャージ ¥500

出演者の方は
2000円以上のご飲食+出演チャージ1000円=最低3000円かかります。



1/25
Sun
(昼)昼下がりのオープンマイク

シンガーソングライター 梢あぐりさん主催によるランチのオープンマイク基本毎月第4日曜のランチタイムに開催!
(変更になる時もありますので、ご参加の際はスケジュールでご確認ください) 

1組20分ライブ、2巡目は2曲回し!
(状況に応じて対応いたします。)
当日エントリー無しでも参加できますが、確実に参加希望であればご連絡頂けると幸いです。

今月はイレギュラーな日程、イレギュラーな時間帯でお送りします。


参加には
出演チャージ1,500円+ランチセット2000円=最低3500円がかかります。