演奏時間枠の決まっていない、終始「飛び入りタイム」の感覚で行われるお気軽ライブです。正式ライブの練習、お試しライブ、場慣れ、度胸づくりにご活用ください。
スタート時間はお客さんが集まったら。終了も帰宅もご自由に♪
演奏時間枠はありませんが、到着順に1組3曲ずつ演奏していただき、次の方にバトンタッチします。途中で飛び入りの方が来店したら、輪の中に入ります。一回りしたらまた最初の人へ。事前エントリー無しでご出演頂けますが、参加が確定している場合はご一報頂けますと助かります。
(開催4日前までに事前エントリーがどなたからも無い場合はライブ中止になる時があります。)お店には誰でも使える置き楽器があります。
・エレアコ
・アコースティックギター
・エレキギター
・エレキベース
・キーボード
楽器を持って来なくても無料でご利用頂けます。
| 出演者(人数) |
ジャンル |
コメント |
| FKD46(1) |
ギター弾き語り |
北の国の流しという設定で、北海道にまつわる歌を歌います |
| ちんすけ(1) |
おしゃれ系POPS・ギター弾き語り |
手指をあたためてから手裏剣を☆ |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
ライブチャージ 無料
ハウスチャージ ¥500
※出演には2000円以上のご飲食+出演チャージ1000円=最低3000円かかります。
満を持して?
フォーク、歌謡曲、ロック、ジャズetc なんでもござれ!
どの楽器の参加でもOKのセッションライブ!
参加希望の方はメールorお電話にて
セッション希望曲3曲を添えてお申し込みください。
参加には、2500円以上のご飲食+チャージ2000円=最低4500円かかります。
大人気企画!『昭和歌謡』をセッションで楽しむ企画
昭和の懐かしの名曲をみんなで演奏しましょう!
歌、ドラム、ギター、ピアノ、ベース、管楽器、参加はお好きな楽器で!
18:00オープン
その後やんわり開始
21:30音出し終了
(現在の参加者)
Bass:ダンディーナイト
Piano:まんたるチーア
Guiter:
出演には2500円以上のご飲食+出演チャージ2300円=最低4800円がかかります
毎月第1木曜日 開催!
「一人でピアノの練習してても一向に上手くならないし、第一にやる気が起きない・・・・そして練習をさぼる。」という、このイケナイ方程式を打開するために、人前で演奏する機会を設けやる気というか、焦りを生み出す為に開催しました。
間違ってもOK♪同じ曲を何回弾いてもOK♪
小さい頃、ピアノ習ってたけど、それきりだな~なんて人いませんか?また始めてみたいと思ったら、まずは、この『ピアノフォルテ』で!!
出演ジャンルは問いません。クラシックでもPOPSでもJAZZでも大丈夫ですよ♪
出演枠はありません。
オープンマイク感覚で開催です。
到着順に、一組3曲程度演奏していきます。
特に事前エントリーは必要ありませんが、予め心に決めている場合はご一報いただけると幸いです。
ライブチャージ 無料
ハウスチャージ ¥500
出演には2000円以上のご飲食+出演チャージ1000円=最低3000円かかります。
ピアノ弾きのまなみマンが、みなさんとご一緒する日♪
(出演)
ジョセフィーヌ
アメージング7
なっち&マッキー
突然のご来店大歓迎です♪
フォーク、歌謡曲、ロック、ジャズetc なんでもござれ!
どの楽器の参加でもOKのセッションライブ!
参加希望の方はメールorお電話にて
セッション希望曲3曲を添えてお申し込みください。
参加には、2500円以上のご飲食+チャージ2000円=最低4500円かかります。
演奏時間枠の決まっていない、終始「飛び入りタイム」の感覚で行われるお気軽ライブです。正式ライブの練習、お試しライブ、場慣れ、度胸づくりにご活用ください。
スタート時間はお客さんが集まったら。終了も帰宅もご自由に♪
演奏時間枠はありませんが、到着順に1組3曲ずつ演奏していただき、次の方にバトンタッチします。途中で飛び入りの方が来店したら、輪の中に入ります。一回りしたらまた最初の人へ。事前エントリー無しでご出演頂けますが、参加が確定している場合はご一報頂けますと助かります。
(開催4日前までに事前エントリーがどなたからも無い場合はライブ中止になる時があります。)お店には誰でも使える置き楽器があります。
・エレアコ
・アコースティックギター
・エレキギター
・エレキベース
・キーボード
楽器を持って来なくても無料でご利用頂けます。
| 出演者(人数) |
ジャンル |
コメント |
| いとう(1) |
アコギ弾き語り・オリジナル等 |
2026年も宜しくお願い致します |
| レトリブラ3Ĵ(3) |
|
ドラム・キーボード・ボーカル |
| Sing-る(1) |
オリジナル |
ギター弾き語り |
|
|
|
|
|
|
ライブチャージ 無料
ハウスチャージ ¥500
※出演には2000円以上のご飲食+出演チャージ1000円=最低3000円かかります。
ここ瑞江に月に1度ひっそりとオープンする「スナックまなみ」
騒がしい日常から逃れ、ママのトークと生のピアノ伴奏で歌える癒し空間として巷で大人気?!何でも弾きこなせる、ママのお気に入りピアニスト サリーちゃんがあなたの伴奏を務めます。
スナックに似合う歌謡曲を是非歌ってください♪(ご来店前に予め曲を教えていただけると、サリーちゃんが準備しておいてくれます。)いつもバンドで歌ったり、弾き語りしているあなた!たまにはピアノ伴奏だけでシットリと歌ってみませんか?
手ぶらで気軽にふらりとご来店ください♪
直ぐに演奏できちゃうピアニストサリーちゃんのレパートリーはこちら
ライブチャージ 無料
ハウスチャージ ¥500
出演者の方は
2000円以上のご飲食+出演チャージ1000円=最低3000円かかります。




シンガーソングライター 梢あぐりさん主催によるランチのオープンマイク基本毎月第4日曜のランチタイムに開催!
(変更になる時もありますので、ご参加の際はスケジュールでご確認ください)
1組20分ライブ、2巡目は2曲回し!
(状況に応じて対応いたします。)
当日エントリー無しでも参加できますが、確実に参加希望であればご連絡頂けると幸いです。
今月はイレギュラーな日程、イレギュラーな時間帯でお送りします。
参加には
出演チャージ1,500円+ランチセット2000円=最低3500円がかかります。