12/31
Thu
年末休業

今年一年は誰にとっても本当に大変な一年でしたね。
初めて起こる事態に世界中が翻弄されました。

春の自粛要請で、HOTコロッケのスケジュールに2ヶ月以上の空白が続いた時は、このまま店を閉める事になるのだろうと覚悟を決めていました。
ライブハウスバッシングが起こり、今までやっていた事を全否定された気分でした。

しかしその後、沢山の方々から「頑張ってください!」「潰れないで!」という応援を頂き、店を続けていいんだ!という勇気がでてきました。

正直、まだまだ事態は収束しておらず、日々の経営状態もガタガタで、多額のお金も借りる事になり不安な事だらけですが、出来るところまでやって行こうと思っています。

本当に、皆さんからの応援が無ければ、この年末を迎える事ができませんでした。
本当に本当にありがとうございます。
このご恩はいつの日か必ず皆さんにお返ししたいと思います!