5/17
Sun
お休み

この自粛期間、ほとんど家ご飯な訳ですが、
そうだ!料理動画とか、料理レシピとかを公開していったら楽しいんじゃない??
なんて気がついたのが、つい先日。

しかも・・・・

早速、昨日、料理してる最中に思い出して写真をとったものの、撮影したのはこの一枚だけ。笑
気がついた時には、ご飯食べ終わってました。

この日は他に圧力鍋使って豚と鶏肉の角煮も作ったんですよ。
「肉切ってる時に写真とらないとな・・・・。でも今、手が肉を触ってるから携帯持てないな。後にしよう。」
鍋に全て入れた後
「あっ、撮るの忘れた」
そして、鍋の蒸気を全部抜いて・・・・出来上がり!
「美味しそう!むしゃむしゃ」
「!!!あっ、写真撮ってない!」

以上!!

次回は必ず!
ちなみに、唯一納めた写真の料理は、炊飯器で作る簡単中華粥でした。