4/23
Thu
お休み

お店が休みの間、家で何してるの?
なんて思っている人いらっしゃるかと思いますので、ちょっとご報告。

お掃除屋さんに短期的に雇って頂き、退去されたワンルームの清掃しています。

日本だから?なのか、みなさん割と綺麗に退去されているので助かります。
(というか、酷い案件は初心者の私には課せられてないのかも!?)

そして、知り合いのお子さんに、まなみマン流ピアノを教えています。
(これは、実はお店をやりながら副業としてずっとやっていました。)
このご時世なのでオンラインでのレッスン。

こんなレッスン、自分の子供の頃には考えられませんでした。そして、正直やり難い!

毎日、この二つをひたすらにやっている訳ではなく、空いた時間には、お店の伝票整理や経理などの事務仕事をやっています。
(更に、求められれば、ちょっとしたお手伝い仕事でもジャンル問わず飛んで駆けつけてます。笑)

ただ休みとして過ごしていては、生活も心配だし、第一に皆さんから支援頂いているのに、自分は何もしないなんて失礼だと思って頑張ってます。
皆さんも大変な状況、HOTコロッケの為に頂いた資金、決して無駄にはしません!!