8/15
Sun
「Myらいぶ」

お盆休み中の「Myらいぶ」という事もあり、4組しっかり埋まって賑やかな1日になりました。

何故かどことなく年末感漂うライブ。
とびきりの衣装で出演いただいたり、コロナ前の日曜日を思い出しました。

“ツッチー”さん

“とにかくちょっとだけ軽く弾いてみたいBJヒロ〜スワンの涙〜”さん

“松浦さだ吉”さん

“すあまクラブ”さん

「Myらいぶ」は、何組かの出演応募を募り、対バンで出演するライブです。土日祝日に開催される「Myらいぶ」は5組。(今月は4組開催)
持ち時間1組30分(転換10分)

出演時間 出演者(人数) ジャンル コメント
17:20 ツッチー(1) 歌謡曲他etc 本番に弱いツッチーです。
18:00 とにかくちょっとだけ軽く弾いてみたいBJヒロ〜スワンの涙〜(4) ロック あーりーがとーごーざーいますー
18:40 松浦さだ吉(1) ギター弾き語り
19:20 すあまクラブ(4) ヒューマンライフ

ライブチャージ 無料
ハウスチャージ ¥800