7/3
Sat
ミュージックフェス なっちもいよいよ三十路の女スペシャル

ボーカリストなっちゃんの生誕祭!!!
どのイベントでも平均年齢を下げてくれていたなっちゃんも遂に三十路に!!

いつの間にか歌い方も化粧も大人っぽくなったなっちゃん。マッキーさんとの掛け合いも巧みです。 

HOTコロッケにも、もう数え切れないくらい沢山出演したりお客さんとして来ていただいて、いっぱい応援いただきました。
有難う!そしておめでとう!

“どいやん”さん

“風環鈴”さん

“小野寺陽介”さん

“なっち&Special Ban”さん

みんなから花束やプレゼントやケーキが!
沢山の荷物でサンタクロースの様な状態で帰ったなっちゃんでした。

どさくさにまぎれて7月生まれの、きみちゃんと、私も加わってプレゼント争奪ジャンケンに参加させてもらいました。汗