3/6
Sat
『グリーンバックだよ!全員集合!』

初の企画!
グリーンバックを使って好きな背景でライブができる企画です。

以前、実験的にグリーンバックは使ったのですが、改めて募集して開催するのは初めてです。  
PA卓が客席後部に移設した事により可能になりました。

色んな場所でライブしている様な雰囲気になり、これからの新しいライブスタイルなのかもしれません。
写真は実際の撮影の様子と、配信された画像の両方を掲載しました。
曲によって背景が変わるので、よかったらリンクのYouTubeを是非ご覧ください。

“松浦さだ吉”さん

“ケッペキーズ”さん

“梢あぐりwith田村衆記”さん

当日のライブを全て配信します。
配信機材などは全てこちらでご用意。
今回は配信に関する費用は一切かかりません!
しかも、今回はグリーンバックにてお好みの背景にてお送りします。
出演者の方は、いつもの様に演奏するだけでOK!
配信媒体はYouTubeのHOTコロッケチャンネルから無料でご覧いただけます。
配信アドレスはこちら↓
https://youtu.be/kOpIOYnktds
投げ銭も良かったらお願いいたします♪
https://hotcroq.theshop.jp/categories/2838501

持ち時間30分
転換20分※17:10OPEN 20:00CLOSE

出演時間 出演者(人数) ジャンル コメント
17:20 松浦さだ吉(1) ギター弾き語り 機材を上手く使いこなせるか?
18:10 ケッペキーズ(2)
19:00 梢あぐりwith田村衆記(2) vo&piano オリジナルを歌います。