11/23
Mon
『開店20周年記念ライブ!』

恐らく最後の20周年を記念ライブ。
今年は派手に20周年を盛り上げていく予定でしたが叶わず・・・・涙

自粛前には複数のバンドさんにお声がけしてスペシャルライブも企画していましたが、全部流れてしまいました。

今回が最後。
ということで、いきなり配信ライブもしてみました。アーカイブはこちら
グリーンバックを使った実験も兼ね演出。
急遽当日に用意して行ったわりには、良い出来ではないでしょうか??
後は動く背景や音量バランスなどバージョンアップしていきたいと思います。

“松浦さだ吉”さん

“モーリー”さん

2020年の3月に20周年を迎えたHOTコロッケ!2020年は1年かけてお祝いしていこうと思い、11月も懲りずに開催です!
「Myらいぶ」形式にて出演者を募ります。
参加者の方には20周年限定オリジナルピックプレゼントします!
20周年のこの時にしか作らないHOTコロッケオリジナルグッツを手にする絶好のチャンス!
みなさんお見逃しなく。
持ち時間1組30分(転換10分)

出演時間 出演者(人数) ジャンル コメント
18:20
19:00
19:40
20:20 松浦さだ吉(1)
21:00 モーリー(1) バラエティ

ライブチャージ 無料
ハウスチャージ ¥800