11/15
Sun
「Myらいぶ」

第3日曜日は5組ブッキングの「Myらいぶ」です。
ソロからスリーピースバンドまで出演いただきました。

今回は日取りもいいのか、有難い事に早いうちから全枠が埋まっていました。
(最近、空き枠多いので本当に有難い)

そして、今回のライブの様子を出演者の“ちんすけ”さんがブログに詳しく書いて頂いたのでリンクさせていただきました♪
よかったら、こちらの記事もご覧ください♪

“Terra Uchiey Rollers テラウッチー ローラーズ”さん

“J2ERIN”さん

“2人囃子”さん

“どいやん”さん

“ちんすけ”さん

「Myらいぶ」は、何組かの出演応募を募り、対バンで出演するライブです。土日祝日に開催される「Myらいぶ」は5組。
持ち時間1組30分(転換10分)

出演時間 出演者(人数) ジャンル コメント
18:20 Terra Uchiey Rollers テラウッチー ローラーズ(3) Rock j2erinのドラム在籍のニューバンド BAY CITY ROLLERSをスリーピースで挑戦
19:00 J2ERIN(3) フォークロック 今回はケルト以外の曲も演ります
19:40 2人囃子(2) アラカルト 男女ギターユニットです。今年もあと少しですね。
20:20 どいやん(1) ギター弾き語り 「いいね!」をもらえるようにガンバリます!
21:00 ちんすけ(1)HP おしゃれ系POPS 秋の歌からのんべぇの唄までやろうかな・・・と

ライブチャージ 無料