9/27
Sun
GIVE ME CROQUETTE企画第23弾

スタジオGIVEさんとのコラボイベント。
今回は5人編成のバンドの出演で華やかになりました。
嬉しい!!
自粛後からは、本当にバンド編成での方々からのエントリーがめっぽう減っている為、バンドサウンドに飢えております。

そして、今日は昨日に引き続き配信にてお送りしました。
下記のアドレスから視聴できますので♪よかったら見てください。プロの歌手も参加して見所たっぷりですよ!

ライブ写真も配信画面から抜粋しました。

“姫子with K&P”さん

“夕顔”さん

“小野寺陽介”さん

“シン・オオゼキ”さん

〜夏の終わりに良き思い出を〜
18:30〜姫子 with K&P
ボーカル姫子の初ブッキングライブ!今、心のど真ん中にある曲を歌います♪

19:15〜夕顔
たそがれ時に映る夕顔〜もっと近くに

20:00〜小野寺陽介
テイチクエンタテイメント所属演歌歌手

20:45〜シン.オオゼキ
RAINBOW & DEEP PURPLE

配信の視聴はこちらから↓
https://youtu.be/7GxeOAdoWbg


ライブチャージ 無料
ハウスチャージ ¥800