8/29
Sat
『スナックまなみ』

「スナックまなみ」今月も開催です。
密かなブームと指示を得て、ひっそり開催しているこのイベント。
出張先で偶然にも入った3件目が、演奏できるわ生伴奏で歌えるわの楽しいスナックだったという程です。笑

名ピアニストのサリーさんの伴奏であらゆる曲を歌う事ができます。

今回も事前リクエストの3曲に加え2曲追加で歌って頂き、最後には全員での大合唱!!
雰囲気は完全に宴会ノリです!!笑

いやぁ、でも楽しかったな〜
また来月も開催しますので、初めての方も是非遊びに来てください♪

ピアニスト、サリーさん

ここ瑞江に月に1度ひっそりとオープンする「スナックまなみ」
騒がしい日常から逃れ、ママのトークと、生のピアノ伴奏で歌える癒し空間として巷で大人気?!何でも弾きこなせる、ママのお気に入りピアニスト サリーちゃんが、あなたの伴奏を務めます。
スナックに似合う歌謡曲を是非歌ってください♪(ご来店前に予め曲を教えていただけると、サリーちゃんが準備しておいてくれます。)いつもバンドで歌ったり、弾き語りしているあなた!たまにはピアノ伴奏だけでシットリと歌ってみませんか?
手ぶらで気軽にふらりとご来店ください♪19:00 START

ただ今、3名エントリー中!


ライブチャージ 無料
ハウスチャージ ¥1000
この日は出演してもパフォーマンスチャージはかかりません。