8/18
Tue
ManaMiki Musica無観客ライブ配信

今月は夏ということで浴衣で挑みました!

普段だと給仕の仕事しながらなので動きに制限があり着ないのですが、無観客ライブということで心置き無く着ることができました♪

浴衣は袖があるしピアノ弾けるのか??って思ったのですが、やってみたら全然平気。
浴衣の袖は意外と短いんですね♪

ツイキャスからの配信なので30分という時間制限があり、いつもあっという間に終わってしまうのですが、なんだかんだ楽しくやらせて頂きました!

今回、着付けとヘアーをして頂いたのは、定例ライブでお世話になっている“ファイナルバンド”さんのキーボードのクニコさん♪
小岩で「atelier Ferb」という美容院を経営されています。

第3火曜日、定例ライブ
『 ManaMiki Musica』
8月18日(火)20:00〜20:30無観客ライブ配信します♪前回よりもバージョンアップ!!
機材も増えて、より本格的に!
皆さんからのリアルタイムなコメントにもお答えします♪今月は夏なので浴衣で登場しますよ♪

まずは、ツイキャスにログイン&ユーザー登録してご購入ください。

※当日ご覧になれない方も、配信から2週間までご視聴できます。
https://ssl.twitcasting.tv/c:hotcroq/shopcart/18840


ライブチャージ ¥1500