8/1
Sat
(夜)『配信だよ!全員集合!』

さー!やってきました配信ライブ!

いろんな準備や実験を経て、初めて出演者を募り開催!
HOTコロッケのYouTubeチャンネルも作ったりして時代の波に乗ってみました。
(乗らないと営業的にヤバい)

お店の片隅を中継基地にして2台のカメラをスイッチングしながら配信。

本当は3台カメラ、そしてモニタリングもしたかったのですが、3台目のカメラ動かず、
モニター映らずの大波乱。
まだまだ試行錯誤な所が沢山です。
カメラ1台を急遽お借りしたりと、お客さんにも手伝って頂きながら皆んなで一緒に作り上げました。

今回のもう一つの反省点。
実験配信の時に低画質を選択し、ついうっかりそのままで配信してしまいました。
次回はもっと高画質でいきます!

配信ライブということで快く出演頂いた素晴らしい出演者の皆さんはこちら。
長年のライブ経験のある賴きき方々!

“ちんすけ”さん

“マッキー”さん

“なっち&マッキー”さん

本日のライブ配信の一部始終、リアルタイムで観れなかった人は、こちらから。

1枠目 ちんすけさん
2枠目 マッキーさん
https://youtu.be/UuTHUH-dUzk

3枠目 なっち&マッキーさん
https://youtu.be/mZa6nqZIE74

途中、接続が切れてしまい、アドレスが2つなってしまいました。ごめんなさい

当日のライブを全て配信します。
配信機材などは全てこちらでご用意。
今回は配信に関する費用は一切かかりません!
出演者の方は、いつもの様に演奏するだけ。
(著作権の都合上、全曲、オリジナルor著作権の切れた曲でお願いします。)配信媒体はYouTubeのHOTコロッケチャンネルから!
https://youtu.be/UuTHUH-dUzk
チャンネル登録よろしくお願いしまーす♪持ち時間30分
転換20分

出演時間 出演者(人数) ジャンル コメント
19:00 ちんすけ(1) おしゃれ系POPS
19:50 マッキー(1)
20:40 なっち&マッキー(2)

ライブチャージ 無料
ハウスチャージ ¥1000
パフォーマンスチャージ ¥2000