7/5
Sun
『開店20周年記念!第4弾ライブ』

はい、一応今年はHOTコロッケ20周年であります。(いろんな事があって忘れがちですが。)
誕生日は3月19日で、3月だけでなく一年を通して20周年感謝祭を行なっていこうと思っています。

今日はその第4弾ライブ!
出演して頂いた方にはHOTコロッケオリジナルピックをプレゼントしています。
(このピックが、めちゃくちゃ価値が出るよう、私の一生をかけて頑張る所存であります!今から言っておきます。皆さん、今年しか入手できないレア物ですよー!)

さて、そんな今日の「開店20周年記念ライブ」ですが、当初、出演者が1組しかいなくて、なんだか寂しいなと思っていたのですが
前日あたりから、どどっとエントリーがあり、無事に4組出演で開催する事ができました。ありがとうございます!

“なっち&マッキー”さん

“Sing-る”さん

“佐京こはな”さん

“藍原竜太”さん

お祝いのお花頂きました♪
またピアノの上が華やかになりました♪

2020年の3月に20周年を迎えたHOTコロッケ!2020年は1年かけて盛大にお祝いしていこうと思います。
今回は「Myらいぶ」形式にて出演者を募り開催します。
参加者の方には20周年限定オリジナルピックプレゼント!
持ち時間1組30分(転換10分)

出演時間 出演者(人数) ジャンル コメント
18:20 なっち&マッキー(2) フォークソング
19:00 Sing-る(1) ギター弾き語り 20周年をお祝いしたく参加しました!
こんな状況だから気遣いながらのイベントになるかと思いますが、大切なお祝いくらいさせてください!
安全確保しつつ皆さんで楽しめたら何よりです!
19:40 佐京こはな(1) オリジナル
20:20 藍原竜太(1) オリジナル ピアノ弾き語り
21:00

ライブチャージ 無料