7/4
Sat
SeaMoon企画「暑苦しい夜も一緒に!」

毎年開催いただいている「暑苦しい夜も一緒に!」。
決行して頂きました。ありがとうございます。

“Sea Moon”さんは、自粛前の寸前ライブも、応援の意味を込めてライブ開催いただいたり、(勿論、万全の体制で細心の注意を払い少人数で。ライブというか食事会でした。)自粛中も沢山の応援支援頂きました。

そして、今日、自粛開けのまだ不安定な時期ではありますが、細心の注意を払った上で決行頂きました。
もう感謝しかないです。

今は、こういったお客さんに支えられ、なんとか営業できている状態です。
今後みなさんに恩返しできるよう、日々試行錯誤し努力していきたいと思います。

“Sea Moon”さん

“みのりんぐす”さん

“GUYS”さん

“クラカミユウイチ”さん
なんと!写真を撮り損ねという大失態!
本当にごめんなさい!

“コンソメパンチーズ”さん

“FatBoysBluesBand”さん

今回は“Sea Moon”のぴょんさんより、自家菜園で採れたミニトマトを沢山頂き限定のメニューを作りました!
無農薬の野菜は甘みが全然違う!
ついついつまみ食いし過ぎるくらい美味しさでした。


頂いた箱がゴディバで、チョコの新作か?って雰囲気。
しかし、それくらいのブランド価値のありました。
ミニトマトメニューは
・カプレーゼ
・トマトクリームスパゲティ
・トマトシャーベット
の3つ!

すっかり写真を撮り忘れる私。
オーダー受けて作ってると、直ぐに提供してしまい写真を忘れちゃうんですよね・・・汗