6/16
Tue
ManaMiki Musica(無観客ライブ配信)

初の試みです!
ライブ配信として開催しました。
ドキドキでしたが、結構楽しく終えることができました。
たくさんの方に見ていただき本当にありがとうございます。
今回はお試しで短い時間でしたが、次回からは30分ほどのロングバージョンでお送りしたいと思います。

そして、今後「ManaMiki Musica」は、無観客ライブ配信でお送りする予定です。
時々オフ会的に土日に通常ライブをやりたいなと思っていますが、基本は配信でいきます。

これからの世の中、新しいライブの形が必要とされていくのかなと思います。
その為にも、先ずは自らが実践&体験し、より良い環境が整えば、みなさんの配信のお手伝いを今後できたらと考えています。

どうぞ応援宜しくお願いいたします!

ということで、今回の配信風景。
実は、画面が横のまま配信してしまうという大失態をしてしまい、顔を横向けて観ていただいたのでした。笑
チャンチャン♪

『ManaMiki Musica』6月16日(火)20:00〜無観客ライブ配信決定!!

ツイキャスにて配信します。
https://ssl.twitcasting.tv/c:hotcroq/shopcart/9725

6月はお試し配信500円
10分程度のお気楽ライブです♪
2ヶ月ぶりの私達を見に来て下さーい!

※配信当日より2週間アーカイブが残り、配信終了後も期間中はチケットの購入が可能です。
リアルタイムで配信をご覧いただけない方も、チケットをご購入いただければ期間中何回でもご視聴いただけます。