3/14
Sat
「Myらいぶ」mini(オープンマイク)

今日は先週に引き続き土曜のオープンマイク!
明日もオープンマイク。
今月の週末はどれもオープンマイク!
もう、オープンマイクだらけ!!!ヤッホー!!!(壊れかけている・・・・)

しかも開花宣言が出たにも関わらず雪が降って今日は寒い!
こんなんじゃあ本当に誰もこないよー!って、またまた不安に駆られていましたが、救いの神は現れました。
しかも!3組も!
コロナ騒動が無ければ今日ライブ予定だったバンドさんも、お客さんとして応援に来ていただきました。ありがとうございます!!
ライブ主催者としても苦渋の決断だったと思います。

そんなこんなで少人数ではありますが、なんとか形にはなりました。

“タケダサチコ”さん

“モーリー”さん

“岸ヒロユキ”さん

ちゃっかり本日も20周年のお祝い頂きました♪

演奏時間枠の決まっていない、終始「飛び入りタイム」の感覚で行われるお気軽ライブのオープンマイクの日です。正式ライブの練習、お試しライブ、場慣れ、度胸づくりにご活用ください。
スタート時間はお客さんが集まったら。終了も帰宅もご自由に♪
演奏時間枠はありませんが、到着順に1組3曲ずつ演奏していただき、次の方にバトンタッチします。途中で飛び入りの方が来店したら、輪の中に入ります。一回りしたらまた最初の人へ。
第3木曜日は定例「Myらいぶ」mini(オープンマイク)で必ず開催しています!

出演者(人数) ジャンル コメント
タケダサチコ(1) オリジナル他
モーリー(1) バラエティ

ライブチャージ無料