3/7
Sat
「Myらいぶ」mini(オープンマイク)

新型コロナウィルスの影響でライブがキャンセルとなり、空いてしまったこの日をオープンマイクとして解放しました。

店内にはできる限りの消毒などの対策を取り、後はお客様のご意思でリスクを招致でご来店頂くスタイルに。
ライブをしたい人もいれば、ライブをして欲しい人も存在するわけで、そもそも満員列車よりも密集度が低いガラガラの店内ですし、最新の注意を払って開催すれば安全であろうという判断です。

何よりも、毎回感じるのがライブが終わった時の高揚感、皆さんの笑顔、確実に免疫力が上がってると信じています。
むしろ家に居た方が、いろんなストレスが溜まると言った意見も。

という事で、今月はまだまだオープンマイク開催します。14(土)、15(日)、28(土)です。
長時間居なくていいんです。
ふらっと来て演奏して、ささっと帰る。それでいいんです。そしたらリスク少ないでしょ?

“うめ”さん

“ツッチー”さん

“Romeo&ダンディーナイト”さん

“BJアキラwithナナムロック”さん

“松浦さだ吉”さん

“メグミ”さん

今回は、この窮地にあるHOTコロッケを少しでも応援しようと、何とか時間を作って参加して頂いた方が多数。
本当にありがとうございます。
いつもよりも沢山飲み食いしていただいたり、嬉しい差し入れがあったりと、本当に感謝です。

HOTコロッケ初!!
土曜に開催されるオープンマイクです。
こんなチャンスは滅多にない!演奏時間枠の決まっていない、終始「飛び入りタイム」の感覚で行われるお気軽ライブのオープンマイクの日です。正式ライブの練習、お試しライブ、場慣れ、度胸づくりにご活用ください。
スタート時間はお客さんが集まったら。終了も帰宅もご自由に♪
演奏時間枠はありませんが、到着順に1組3曲ずつ演奏していただき、次の方にバトンタッチします。途中で飛び入りの方が来店したら、輪の中に入ります。一回りしたらまた最初の人へ。
第3木曜日は定例「Myらいぶ」mini(オープンマイク)で必ず開催しています!
今月は15(日)も28(土)もオープンマイクやってます!!
しかも15(日)は11:00〜22:00まで耐久オープンマイク開催。そちらも合わせてよろしくお願い致します。

出演者(人数) ジャンル コメント
ツッチー(1) ポップス他 ヘタだけど、楽しくやろう!ギター弾き語り
松浦さだ吉(1) ギター弾き語り
Romeo&ダンディーナイト(1) 歌謡曲 ピアノとベース
BJアキラwithナナムロック(3) ロックetc 夢の共演!

今月は14(土)、15(日)、28(土)もオープンマイクやってます!!
しかも15(日)は11:00〜22:00まで耐久オープンマイク開催。そちらも合わせてよろしくお願い致します。


ライブチャージ無料