2/20
Thu
「 Myらいぶ」mini(オープンマイク)

毎月第3木曜日はオープンマイク。
エントリーなしでも、ふらりと来店して出演できます。
今月は事前エントリーで既に枠が一杯になったため、受付を終了しての開催となりました。

6組出演で、なんとか2巡できる感じ。
ジャズからポップス、ビートルズ、沖縄サウンドと幅広い音楽が流れました。

“GolgoYori”さん

“The6941”さん

“ゆみとリリー”さん

“きょんきょん”さん

“プロジェクトB”さん

“ムトウ”さん

演奏時間枠の決まっていない、終始「飛び入りタイム」の感覚で行われるお気軽ライブのオープンマイクの日です。正式ライブの練習、お試しライブ、場慣れ、度胸づくりにご活用ください。
スタート時間はお客さんが集まったら。終了も帰宅もご自由に♪
演奏時間枠はありませんが、到着順に1組3曲ずつ演奏していただき、次の方にバトンタッチします。途中で飛び入りの方が来店したら、輪の中に入ります。一回りしたらまた最初の人へ。
第3木曜日は定例「Myらいぶ」mini(オープンマイク)で必ず開催しています!

出演者多数な為、エントリー受付は終了しました。オープンマイク希望の方は26(水)、もしくは来月に是非!

出演者(人数) ジャンル コメント
GolgoYori(2) pops ギターとサックス兼ボーカルで70年代pops
ムトウ(1) 三線弾き語り
プロジェクトB(3) ビートルズ アコギ2台とドラム
ゆみとリリー(2) jazz&pops サックスをこよなく愛する二人組です
きょんきょん(1) ジャズ 初めてのライブです。緊張してます
The6941(2) pops & rock 2020年「Hiro+」から「The6941」へとユニット名を 改名しました。アコギ二本で弾き語りします。

出演者多数な為、エントリー受付は終了しました。オープンマイク希望の方は26(水)、もしくは来月に是非!

 

ライブチャージ無料