12/30
Mon
第8回飲み会ライブみんなで忘年会♪

年末最後の営業は毎年“BLOOD JET”さん主催による「飲み会ライブ みんなで忘年会♪」です。

楽しければOK!という、この最高の雰囲気に甘えて、今回はHOTコロッケスタッフもシャシャリ出ました!笑
いやあ、お付き合い頂いた皆さんありがとうございます。

出演バンドみなさん、衣装やら演目やら、なにかと趣向を凝らした内容で、終始、笑いあり涙ありの感動スペクタクル!!!

最後は恒例の「ママさんコーラス」笑と、お楽しみ抽選会で幕を閉じました。

“ニシムロック&もりち”さん
もりちさんはお休みで、代役まなみマンの出演で、ついでにスタッフ全員大暴れ

“フラットサット”さん
出ましたー!アカペラコーナー!

“江戸川ブラザーズ”さん
毎回、物凄い衣装でムード歌謡を演奏する謎の集団

“カーバンクル”さん
魅惑のボーカリスト、ゆっきーさん率いる実力派バンド

“BLOOD JET”さん
知る人ぞ知る伝説のバンド!?
キャロルとビートルズが得意なはずが、一発目から氷室京介さん!?
その後、ゲスト出演多数!

ママさんコーラス

お楽しみ抽選会