12/19
Thu
「 Myらいぶ」mini(オープンマイク)

第3木曜日はオープンマイク。
今月はたくさんの参加者さんがいて、ほぼ1巡しかできませんでした。
事前エントリーは3組だったので油断していたら、飛び込みの方々がたくさん。嬉しい悲鳴です。

なんとか事前エントリーの方々には多くステージをやってもらいたいと思い、なんとか2ステージでしたが、それ以外の方々は1回だけでした。

“Capo2”さん

“inti pacha”さん

“ツッチー”さん

“枦川大造”さん

“Apple trees”さん

“Amiable de JAZZ”さん

“イトマン”さん

“モッチー & お富”さん

演奏時間枠の決まっていない、終始「飛び入りタイム」の感覚で行われるお気軽ライブのオープンマイクの日です。正式ライブの練習、お試しライブ、場慣れ、度胸づくりにご活用ください。
スタート時間はお客さんが集まったら。終了も帰宅もご自由に♪
演奏時間枠はありませんが、到着順に1組3曲ずつ演奏していただき、次の方にバトンタッチします。途中で飛び入りの方が来店したら、輪の中に入ります。一回りしたらまた最初の人へ。
第3木曜日は定例「Myらいぶ」mini(オープンマイク)で必ず開催しています!

出演者(人数) ジャンル コメント
Capo2(4) 弾き語り あそぼー\(^o^)/
inti pacha(2) フォルクローレ チャレンジ5回目・・・どきどき変わらず
Amiable de JAZZ(4) JAZZ おかげさまで、結成1周年です!スタンダード曲を、3曲ばかりやらせていただきます。シックに…初心者jazzで、一杯一杯ですが楽しく演奏します〜。
[20:30以降の出演]

ライブチャージ無料