10/11
Fri
『ハロウィン・ライブ』

HOTコロッケ企画の「ハロウィン・ライブ」
毎年10月には必ず開催しているこのライブ。
仮装して来店の方にはグラスドリンク一杯無料になっています。
かぼちゃメニューも、かぼちゃスープや、かぼちゃグラタン、かぼちゃのタルトケーキなどなど多数ご用意しました。

みなさん、それぞれの衣装でステージに登場しハロウィンを堪能!
演奏曲もハロウィンっぽいものを選曲していただいたりしました。

“ゆきねこ”さん

“猫屋敷ひらり”さん

“モーリー”さん

10月といえばハロウィン!みんなで仮装してライブしましょー!
仮装して来店の方はグラスドリンク1杯無料です。
演奏曲や形態は自由。
店内もハロウィン仕様にしてお待ちしています♪
持ち時間1組30分(転換10分)

出演時間 出演者(人数) ジャンル コメント
19:00
19:40 ゆきねこ(2)HP アニメソング/ヴォーカロイド曲/アイドルポップスのカバー 雪女さまの正当な末裔(!!)と、天狗様のもとで修業を積んだ猛猫(??)によるユニットです(笑)
20:20 猫屋敷ひらり(1) アイドル歌手 愛媛県から”ひらり”と舞い降りた一匹の歌う猫♪
HP
21:00 モーリー(1) バラエティー 色々と大変な感じになりそうな日ですが、ご来場頂いた方には楽しんで頂けるステージにできればと思います。よろしくお願いします。

ライブチャージ 無料