8/15
Thu
「 Myらいぶ」mini(オープンマイク)

毎月第3木曜日はオープンマイクの日。
HOTコロッケでは週末のブッキングライブである「 Myらいぶ」の名前から派生して、オープンマイクの日を「 Myらいぶ」miniと呼んでいます。

この日は事前連絡なしに、ふらりと来店して出演できますが、今回はみなさん事前に予約があり、今日を目指して練習を積んでご来店いただきました。

ジャズからハワイアン、ビートルズとジャンルも多彩でリスナーとして聴いているだけでも大満足な一日でした。

“NaO +”さん

“apple tree”さん

“Amable de Jazz”さん

演奏時間枠の決まっていない、終始「飛び入りタイム」の感覚で行われるお気軽ライブのオープンマイクの日です。正式ライブの練習、お試しライブ、場慣れ、度胸づくりにご活用ください。
スタート時間はお客さんが集まったら。終了も帰宅もご自由に♪
演奏時間枠はありませんが、到着順に1組3曲ずつ演奏していただき、次の方にバトンタッチします。途中で飛び入りの方が来店したら、輪の中に入ります。一回りしたらまた最初の人へ。
第3木曜日は定例「Myらいぶ」mini(オープンマイク)で必ず開催しています!

出演者(人数) ジャンル コメント
Amable de Jazz(4) JAZZ jazz好きな四人(sax.g.ds.bs)で、可愛いらしく(aimable)やってます。初心者JAZZですが、頑張ります〜
NaO +(2) アメリカンフォークソング、ビートルズ ギターとマンドリンの二人のユニットです。スタンダードな曲をやります。
apple tree(4) GSなど サックス、ギター、ベース、パーカッションで懐かしの名曲を奏でます。

ライブチャージ無料