7/12
Fri
『平成歌謡特集』

やってまいりました!
令和になったということで開催しました。「平成歌謡特集」です。
歌謡というジャンルがかなり広義な感じがして難しいですが、平成になってくると、もうなんでも有りかな?笑

記念すべき第1回目、開催してみました。
アイドルソングもあれば、演歌も飛び出しました。でも、どれもこれも全部平成に世に出た曲ばかり

“笠地蔵”さん

“宮島久男”さん

“松浦さだ吉”さん

“モーリー”さん

令和になったということで、遂に『平成歌謡特集』を開催します。
昭和でなくて平成です!
平成に生まれた曲を中心に演奏をお願いします。(全曲でなくても大丈夫です。)
持ち時間1組30分(転換10分)

出演時間 出演者(人数) ジャンル コメント
19:00 笠地蔵(1) アコギ弾き語り 喋りは最小限にして歌います!
19:40 宮島久男(1)HP 弾き語り 平成歌謡を弾き語りします。
20:20 松浦さだ吉(1) ギター弾き語り 平成の曲を弾き語ります。
21:00 モーリー(1) バラエティー 宮島さんにお誘い頂き参加させて頂くことになりました。
今回は全て平成の曲でステージを行えればと思います。
皆様よろしくお願いします。

ライブチャージ 無料