5/12
Sun
第1回お囃子ナイト

「3人囃子」や「2囃子」など、お囃子ネームで有名なリーダー森さん主催のライブです。

毎月「 Myらいぶ」にエントリー頂いておりましたが、今月はご自身が主催し音楽仲間が集まってのイベントを開催。
ドラム入りのフルバンドさんも出演してボリュームある会となりました。

なんと!この企画、早くも第2回が11月24日に決まりました!
みなさん!お楽しみに!!

“G.sons”さん

“3人囃子”さん

“ロックロールカンパニー”さん

“こーちゃん”さん

“Lilio”さん
(写真がうまく撮れず以前の物を使わせて頂いております。すみません・・・)

“Ragged Club Band”さん

第1回お囃子ナイト
副題:祝新元号!全ての人に感謝!
無料一般開放なのでライブにご縁のない方もこれを機会にお越しください。
①G.sons(4)18:10〜
ジャンル:ベンチャーズ等インストバンド
アピール:60歳を過ぎて始めたメンバー達
中には古希のメンバーも。人生はこうありたいと思わせてくれるステキなバンドです。

②【3人囃子】(3)18:50〜
ジャンル:アコギでビートルズ
アピール:お馴染みのお囃子さん。
毎回ジャンルが変わるのですいません。
今回はビートルズ新曲??を堂々発表!

③ロックロールカンパニー(3)19:30〜
ジャンル:オールディーズ
アピール:粋なオヤジ達のロッケンロール

④こーちゃん(1)20:10〜
ジャンル:オリジナルフォーク
アピール:若い時から切なくも楽しいオリジナルを作りためてきたこーちゃんです。あれからうん10年、やっと陽の目を見ます。

⑤Lilio(2)20:40〜
ジャンル:フォーク&POP’s
アピール:ご夫婦のユニット、仲睦まじく奥様のボーカルとご主人の素敵なギター伴奏で魅了します。

⑥Ragged Club Band(4)21:10〜
ジャンル:ロック
アピール:ニールヤングを始めとするグランジロックバンド
苦節25年、ブルース、ロックのオリジナル他、洋楽・邦楽のカバー等、何でもやります。