2/11
Mon
『ヴァレンタイン・ライブ』

HOTコロッケ企画の『ヴァレンタインライブ』です。

5組の出演者さんが、それぞれに愛の曲を演奏。
最近は友チョコとか色んなスタイルがあるらしいので、HOTコロッケも特に女性から男性へというものではなく、みんなが愛を送る企画にしました。
なので出演者も男女関係なくでていただきました。

HOTコロッケからもチョコレートを来店して頂いた方みなさんにプレゼントしました。

“猫屋敷ひらり”さん
懐かしソングを沢山ご存知で、可愛らしい歌とパフォーマンスでお客様を魅了しました。

“宮島久男”さん
ラブソングは宮島さんの右に出る人はいない!!大きな愛であり感謝の気持ちが伝わってきます。

“糸数かおり”さん
ベースと歌という珍しいスタイル。友情出演でダウンタウンヴギウギバンドの鈴木さんとのセッションも!


“松浦さだ吉”さん
予告通りいつもと違うスタイル!ギターも違えば、オケを使って歌うというスタイルも新鮮!

“モーリー”さん
トリを務めるのはモーリーさん!宮島さんの急なリクエストにも即対応。久々に猫耳モード聴けました。

飛び入りセッションタイム

14日のヴァレンタインに向けて先取り!
愛の曲で思いを表現してください♪恒例のまなみマンからの強制愛のプレゼントも受け取ってください。
持ち時間1組30分(転換10分)
出演時間 出演者(人数) ジャンル コメント
18:20 猫屋敷ひらり(1)HP オールジャンル  愛媛県からひらひらり♡猫屋敷ひらりやけん♫
19:00 宮島久男(1)HP ギター弾き語り オリジナル曲で弾き語り
19:40 糸数かおり(2) POPS ベースと歌で。
20:20 松浦さだ吉(1) カラオケ 弾き語り 今回はいつもとは違った形でお送りします。
21:00 モーリー(1) バラエティ

ライブチャージ 無料