9/24
Mon
『チャレンジライブ』

またまた勢いで開催してしまいました。笑

みなさん日々、何かにチャレンジし邁進されていると思いますが、今回は特にチャレンジという免罪符を掲げ、前々からやりたかったけど実現できてなかった事を思い切って(失敗してもOKな条件で)挑んでいこう企画です。

5組出演でしたが、急遽体調不良で欠席になり、4組で開催しました。

“Control”さん
サザンクロスというバンドのギタリストさん。普段はエレキギターですが今回はエレアコでのソロでのチャレンジ!

“猫屋敷ひらり”さん
歌って踊れるねこちゃんこと、猫屋敷ひらりさん。チャレンジは大道芸でお馴染みのディアボロ!

“ロス・インゴベルナアブレス・デ・コロッケ”さん
ギターとピアノで、ぶっつけで合わせてどこまでできるかがチャレンジ!しかもアコースティックじゃ無理だと思われる選曲で。

“モーリー”さん
ランチタイムからHOTコロッケでライブ!演目が被らない選曲。最後はアンコールもあり久々の猫耳モードでました!