8/5
Sun
昭和アイドルソング特集

今回は昭和歌謡ではなく、昭和のアイドルに限定して企画しました。
みなさんの大好きなアイドルソングを1曲は必ず演奏してくださいという条件。

毎回、こういう企画での一般公募は難しく、
主催側の意図と、出演側の意図が上手く合ったりあわなかったり・・・・・。
ま、基本ゆるーい設定で開催しているので、見に来られる方も暖かい心で見ていただけると嬉しいのですが、ある程度、出る側の方々は覚悟を持って出演いただけると有り難いですね。
たまには募集段階でガチガチの規定を設けるライブもあっていいのかも?なんて思ったり思わなかったり。

“二人のアイランズ”さん

“勝つサンド”さん

“宮島久男”さん
いつも試練のごとく企画ライブにて新たな挑戦をしていただいています。王道曲ではなく、ちょっと変化球での攻めも粋です。

“松浦さだ吉”さん
山口百恵さんや松田聖子さんのナンバーなど、アレンジの効いたダンシングヒーローもありました!

“佐京こはな”さん
さすが最年少とあってちょこっと平成のアイドルソングも。でもキャンディーズは今回どストライクでした。