7/15
Sun
(昼)復活! Sing-ると美味しい食事を楽しみながライヴ  Vol.7?

シンガーソングライター“Sing-る”さんの企画ライブです。

“Sing-る”さんの音楽仲間をお招きして4組でのライブ。
できるだけHOTコロッケに来たことのない初めての出演者さんをブッキングしていただいています。
嬉しいですね。

世の中には沢山ライブハウスはありますが、
なかなか最初の一歩を踏み入れるのが難しいので、
こういう機会を作っていただけるのは有り難い限りです。

“Sing-る”さん
優しい人柄通りのオリジナル曲が、すっーと耳に入ってきて、癒しの時間です。

“三木あずさ”さん
ピアノのインスト曲がメインですが、今日は歌物をたくさん演奏していただきました。

“ぱち”さん
普段はストリートをメインに活躍されています。今日は昼間に室内でのライブといういつもと違った環境で。

“小久保貴之”さん
ちょっとした小芝居ありのライブ。もちろんオリジナル曲も聴かせ、エンターテイメント溢れるライブでした。