7/9
Mon
定休日

先週開催された『七夕ライブ』
その時店内に飾ってあった2D笹の葉にぶら下げられた願い事の短冊。

ここで、ちょっと匿名でご紹介したいと思います。

・長生きできますように
(健康で長生き!これ基本ですね!)
・世界平和
(これも大切ね)
・願い事が全部叶いますように
(やるな!これ頭いい)
・世界征服
(えっ!マジで?)
・いつまでもHOTコロッケで歌えますように!
(嬉しい事言ってくれるじゃないですか!)
・彼女ができますように
(できます!必ずできます!)
・まなみマンと結婚できますように
(えっ?私でいいんですか??)
・マグロが釣りたい
(釣れたらHOTコロッケに持ってきてください!解体ショーやります)

その他に
ライブの成功を祈願するもの
試験の合格祈願
身長や身体的なもの

がありました。
みなさんの願い必ず!!叶いますからね!!