5/6
Sun
「Myらいぶ」スペシャル

今回はスペシャルということで、持ち時間40分拡大バージョン!!

だけど、なぜか出演者が集まらず・・・・。
4組出演なのですが、ほぼ3組で開催されました。

ゴールデンウィークということもあり、
HOTコロッケスタッフの新人高校生バイトの子たちが組んでいるバンドに出演してもらいました。

“アんのーらいと”さん
オリジナル曲を中心に弾き語り。良い歌声!

“ユウタ”さん
斎藤和義さんの曲などコピー曲を演奏。彼も良い声です。

“マグロの花言葉2丁目”さん
ドラマーが、スタッフのそらちゃんです。
凄いぞ!安定感あるドラミングだ!

アンコールはみんなで!
このスタイルも素敵でした。もっと聴きたかったな〜。

お客で来ていたお友達も参戦

“TRIODE”さん
完全即興のインストバンド。ここで大人の力をガツンと見せて頂きました。みんな勉強しようと噛り付き鑑賞。