4/30
Mon
(夜)演歌の花道

HOTコロッケ企画『演歌の花道』!!
普段、フォークやポップス、ロック、歌謡曲、そしてオリジナル曲なとを演奏している皆さんかが演歌を歌います。
演歌はやはり日本の心。
名曲ぞろいに最初から最後まで釘付け。

もともと企画内容が緩かったので、出演条件としては最低1曲は演歌を入れてくださいとしました。ということで時折演歌以外の曲も楽しめて、それもむしろよかったかなと。

この企画またやりたいですね!

“岸ヒロユキ”さん
浴衣姿で今日の企画を一番手から盛り上げて頂きました!1曲まなみマン参戦!

“マッキー&なっちゃん”さん
前半はマッキーさんのソロ。後半はなっちゃんがテレサテンなどの名曲を歌いました。

“ケッペキーズ”さん
美空ひばりさんや、八代亜紀さんなどの演歌大御所の曲を、お二人のステキなハーモニーで聴かせてくださいました。

“歌酒場”さん
演歌だけでなくポップスなど素敵な歌声をご披露いただきました。

“凛音+SHUN”さん
今日はギターの応援もあり、いつもの感じとはまた違って凛音さんも緊張気味?

“梢あぐり”さん
急遽出演が決定しオケでの参加かと思いましたが、無事にピアノサポートも入り今回のトリを飾って頂きました。