12/30
Sat
BLOOD JET主催 第6回 飲み会ライブみんなで忘年会♪

“BLOOD JET”さん主催による「飲み会ライブ」

最初は店側で作った年末企画に参加して頂いたことがキッカケでスタートしました。
毎年年末の最終日に開催していただき今回で6回目。
この「飲み会ライブ」が一年の最後のライブになるのが恒例化していました。

“BLOOD JET”さんの音楽仲間が一堂に会し、
みなさんいろんなライブパフォーマンスを見せてくれるのですが、今回は特にその仕込みに最初っから大笑いさせられっぱなしでした。
学生の文化祭の様な?
会社の宴会芸の様な?
ネタ作りは年末の特番を超える面白さ!!

いやぁ、よく笑うライブ納めでした!

“ふらっとさっと”さん
ふらっと来てさっと帰るのがコンセプト!
なんと今回はアカペラコーラスも飛び出しました!

“赤羽ブラザーズ”さん
メンバーに変化が!途中、ビートたけしさん似?の人も登場。

“サンセール”さん
一応ミュージカルだそうです。
白馬の王子さまやレディーガガさんが登場して会場がざわめきました。最後はなぜか早口言葉大会。

“BLOOD j”さん
今日のライブの仕掛け人!

いろんな人が飛び入りで参加し、もはや誰のライブかわからない状態に・・・。

“可憐バンド”さん
スタートから衝撃発表!
メンバーの引退宣言に会場はどよめきました。

最後は出演者全員で!

お待ちかねのプレゼント交換の後、ママさんコーラスの合唱で締めくくりました!