12/21
Thu
「Myらいぶ」mini(オープンマイク)

今年最後のオープンマイク!
なんと今回はたくさんのエントリーをいただき、とても賑わいました。
急遽受付を終了しオープンマイクですがオープンでないという状況に・・・・。

1周ぐらいしかできないかも?
と思いましたが、土壇場で出演キャンセルもあり
2.3周できました。
よかった。

みなさん、後悔なく存分に演奏していただけたかと思います。

“ベビーブルー”さん
お揃いのクリスマス衣装で美しすぎるお二人。
見ても聴いても大満足♪

“陽だまり”さん
なんと!京都からこのライブの為にお越し頂きました!

“J2ERIN”さん
普段は3人で演奏していますが、今日はソロと、ギターのサポートを急遽いれて。

“マッキー&なっちゃん”さん
「みつゆめ王国」から生まれたユニット!二人のハーモニーが素晴らしい!

“a volonte jazz unit (ア・ヴォロンテ)”さん
スタンダードを演奏されるジャズバンドさんです。かっこいいソロ回しでみなさんを魅了しました。