11/24
Fri
『クラシックの日』

ライブハウスでクラシック音楽?
って思うかもしれませんが、気楽に参加できてセッションもできてしまうのがHOTコロッケの『クラシックの日』です。

クラシックは、なにも高尚で静かに聴かなければいけないなんてルールはありません。
もっと身近で、お食事しながら、お酒を飲みながら楽しむスタイルもあってもいいではないですか??
と思い開催しております。

毎月、ヴァイオリンやフルート、ピアノ、声楽など、この日を楽しみにしている方々も多いです。

今月はピアニストが3人!!
フルートの庄子さんがお休みだったので、その代理??も参加!

来月の『クラシックの日』は年末恒例の第九を演奏しますので、どんな楽器の方でも是非ご参加ください!