10/15
Sun
「Myらいぶ」

今回の「Myらいぶ」はバンドさんばかりのエントリーだったため、本来5組出演なのですが急遽4組に減らし、その分少し演奏待ち時間を増やしてお送りしました。

リハーサル時間が短いということや、
バンドさんだと転換など含めると演奏が30分はやや物足りない、
バンドさんの集客と出演者さんの人数で店内がごったがえする、
という観点から、今後、年に数回はバンドさん限定の出演4組の「Myらいぶ」という形態もありかなと思っています。

というこで、今回は最初から最後までバンド出演でガツンと盛り上がりました。

“foget me not blue”さん
ジャズのスタンダードナンバーを演奏。しっとり大人のライブです。

“ Cannelle”さん
浜田麻里さんのコピーバンドです。HOTコロッケ初出演!

“Sunjest”さん
ハイトーンボイスの熱いハードロック!コーラスも急遽加わりガツンと決めていただきました。

“BabyGreen”さん
期待の若手バンド。オリジナル曲中心にノリのいいライブで人気急上昇!