8/13
Sun
『夏祭りライブ』

HOTコロッケ企画の夏を楽しむイベント!

神輿が出るわけではありませんが、
みんなで、浴衣や甚平を着て、夏を感じよう!という企画。

一応、出演者のみなさんには、夏を意識した選曲やMCをお願いしました。
メニューにも、お好み焼きと焼きそばをラインナップに加え、屋台風に。
辛うじて、縁日もあって、HOTコロッケらしい祭りになったのではないでしょうか??

“宮島久男”さん
トップバッターは、このかた!浴衣姿が似合います。
宮島さんのいろんな姿を楽しめるのも、HOTコロッケの企画ライブの魅力!

“サキ with M”さん
何を隠そう、新人スタッフのサキちゃんとまなみマンのユニット!!夏の選曲なし!夏のMCなし!の一番ダメなパターン(笑)

“長沼ハピネス”さん
久々に出演いただきました!新曲もあり、安定のハピネスさんらしいオリジナル楽曲に、私達も大満足!

“モーリー”さん
今日のメンバーの中で、夏を意識した選曲とMCで、一番お題を忠実に守っていただきました。
私のリクエストも織り込んでいただきありがとうございます!

本日の豪華な縁日!!