7/18
Tue
ManaMiki Musica

第3火曜日に開催しているシンガーソングライターの天貝観姫さんと、HOTコロッケ店長まなみマンの定例ライブです。
二人の名前をとって「ManaMiki Musica」と名付けました。好きな音楽を好きな風に楽しんでしまうこのライブ。毎回ゲストをお迎えして対バン形式で演奏させて頂くのですが、今回はエレキギターとピアノでクラシック音楽を演奏する“ミッションC”です。

ツィゴイネルワイゼンや、チャールダーシュ、カルメン幻想曲などを、どれも、ヴァイオリンやフルートの難曲をエレキギターで演奏するのです。
なかなか面白いサウンドとなっております。

そして、観姫さんとのステージは、今回もHOTコロッケをイメージして作っていただいた「コロッケの呟き」やりましま!これ、あれこれいろんな形でアレンジさせていただき、毎回演奏していこうかと思っています。

来月は“おここといなり”さんの、これまたピアノと歌のユニットです。素敵なバンドさんです!お楽しみに!!

最初のステージは、“ミッションC”さんから!

そして、ManaMikiのステージ。
今回は、ウッドベースが入って、よりお洒落になりました!

「コロッケの呟き」を演奏。私、鍵盤ハーモニカに挑戦しました。