4/7
Tue
お休み

HOTコロッケ店内に飾るネームプレートの規格が決まりましたのでお知らせ致します。

サイズは以下の通りとなります。
アルファベットでお申込みの場合は下記サンプルの字体となります。
日本語でお申込みの場合は明朝体となります。

5万円まではプレートに印刷、10万以上はエッチング加工で名前を記したいと思います。
※エッチング加工は液剤で金属を溶かして出来た溝に色をつけます。

10万円より上の額についてもお問い合わせ頂いたので、それ以上につきましてはご希望される方と金額とサイズ、材質などを相談させて頂きます。

個人名でもバンド名でも受付致しますので、申し込みの際にご指定ください。

サイズ、材質につきましては概ねこの通りで確定していますが、諸般の都合により変更になる場合があります。その際は速やかにお伝え致します。

お支払い方法につきましては三菱UFJ銀行、千葉銀行、ジャパンネット銀行、PayPayなどを考えております。

更なる詳細についてはお申込み頂いた方と直接メールでやり取りさせていただきます。

お陰様でこの企画を公表してから、既に10口の応募を頂いております。
ご支援誠にありがとうございます。
皆様のサポートを頂き、今回の難局を乗り越えて行きたいと思います。

お申込みは現在メールにて受け付けております。
hotcroq7@yahoo.co.jp