12/31
Sun
年末休業

遂に2017年が終わり新しい年に。
今年も、たくさんの方々にライブしていただきありがとうございました。

今年もHOTコロッケでは色々な事がありました。

①冷凍庫やエアコンがリニューアル
②定例ライブ増加
③プロの方々のライブ

 

まだまだ細かいことを言い出すとキリがありませんが、主なものを列挙しました。
それぞれの解説です。

①冷凍庫やエアコンがリニューアル
大型電気製品が軒並み壊れ、新品へと交換しました。
冷凍庫や製氷機がリニューアルされキッキンが広くなりました。
エアコンも新しくなり快適に!
17年も使い続けた品ばかりなので寿命だったようです。

②定例ライブ増加
もともといくつか定例ライブはありましたが、さらに今年は増えました!
「Myらいぶ」mini(オープンマイク)、JAZZ NIGHT、みつゆめ王国、ManaMiki Musica、街づくりLIVE、歌の祭典
が月一定例に加わりました。
(月一ではなく、3ヶ月に1回や、毎年1度は必ずというライブもたくさんあります。)

③プロの方々のライブ
以前からプロの方には何度も出演いただいていましたが、今年は特に単独ライブとしての開催が多くありました。
どのライブも超満席で、演奏も素晴らしく、とても勉強になりました。

 

その他は、ベースアンプが慎重されたり、階段下にあった本棚が撤去されたり、入口の扉に防音カーテンがついたり、新しいスタッフが何人か増えたりしました。

 

 

HOTコロッケも少しずつ時代に合わせ変化をしています。
来年はどんな変化が起きるのか!?
みなさんに愛され続けて頂けるよう頑張っていきますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。